ゆかアビバ@ターコイズ

jochang2005-11-21

今日はゆかの誕生日。月曜日の今日はターコイズにお祝いしてもらうのだ。腰を痛めていたまゆみんも、どうにか来れるようになった。ヨカッタ。到着したのは1ステ終了際。続く2ステからはドトーのマニアック曲、みんなリクエストしたなー(笑)。Love Comes To Everyoneとか通常で聞けるとは思っていなかったよ。すごいサービス。
写真はお祝いにいただいたケーキを撮影するひとびと。お裾分けもらった、一切れがすごく大きかったからどうなることかと思ったが、ふわふわでぺろっと食べられたよ。

終了後はタクシーにて帰宅。お風呂に入っておやすみなさーい。