4人練習

jochang2005-11-19

■漬かりました
さて、数の子。写真のように汁に漬けられました。ちょっと刻んだ赤唐辛子を入れ、上からカツオぶしをポソッとかける。冷蔵庫を開けたときに、ついぽりぽりと食べてしまいます。


昼は荻窪に買い物に。西友で靴を買う、あれもこれも履いてみて、結局また最初のに戻って履いたり。店員さんがぺったり寄ってこないところだと、ゆっくり選べていいよな。つい、どうでもよくなって買っちゃう時がある靴。ミスドでポン・で・黒糖とコーヒーで休憩して帰宅。

夜はランバージャックスの練習、やまのさん不在につき4人で。うわー、爆音ギターがいないとアラが目立つったら・・・終わり方の検討なども行ったり。終了後は、アビーにいくゆかを見送って、3人で少々飲みました。