地球感謝祭

jochang2005-09-23

■朝練習
朝10時よりぷりぱろの練習、ひさしぶりである。新曲や思いだし曲などを2時間。うむー、新曲厳しいか・・・?久しぶりの曲はコーラスだけは覚えているものの、コードがぽかぽか抜けていてボロボロである。1,2回やってタンスにしまっていた曲だからなあ。あっという間に終了時間となり、早稲田へ急ぐ。


■昼鑑賞
ぷりぱろ揃って、早大で行われている「地球感謝祭」を見に行く。今回はここ数年と趣がかわり、ビートルズ関連オンリーのステージである。5バンド出演、それぞれタイプの違うバンドを鑑賞した。30分づつのステージだったから、結構あっという間に終わった気もしたり。
終了後、打ち上げに合流しようとキャンパス内のカフェで時間をつぶしていたら、蚊の襲来!(テラス席だった)。七分ずぼんだったから、そのわずかな隙間を縫い、すわれたすわれた。数匹は鉄槌をくだしたものの、後で数えたら両足で大小30コ以上も・・・かいーー!


■夜宴会
打ち上げに顔を出す。何だかんだでお知り合い(のお知り合い)も多く、挨拶したり語ったり。練習の荷物を抱えたままだったし、1次会で失礼した。蚊にくわれたところがかいー!!夏の終わりなのに、とほほ。(繁殖の最後の機会と気合いが入っていたのか)