天一日和

Wordがとうとうバカになった。きー!!もう一度入れ直したり、サポートに問い合わせたり・・・めんどくさいアンケート調査の準備が全く進まず、鼻から湯気が出た。


■今日のおべんとう
鶏そぼろごはん/白菜と油揚げの煮物/酢じょうゆ卵

昨日はお休みしたが、今日は復活。午後からも、調査先の選定・検索で肩がバリバリにこる。逃げていた先生、どうやらこの週末にやる気らしいが・・・祈っていて下さい(笑)。
昨日から、どーも席の周りがキムチのようなガーリック系のにおいがしている、と。先日のチゲのせいのわけがないが・・と思っていたら、隣席の同僚の机にラスク@ガーリックの袋が・・・これか!!バツとして、こっそり1枚食べてやった。


■今日の晩ごはん
コツコツと仕事を続けていたら、8時近くに。みんちゃんと待ち合わせてゴハンを食べて帰ることになったが、場所が微妙に店に詳しくない新宿西口。ウロウロウロとしたあとで、結局は天一に落ち着いた。