黄金週間2日目@ぷりぱろライブ

ううう、寝すぎたか背中と腰が痛いです。今日はライブなのだが、集合が遅めなのでゆっくり支度。
ライブの前に、来月末の結婚式練習にちょっと顔を、と思っていた。しかし、12時からと思っていたら2時とな。うむー、行ってすぐ出なくてはならない時間ではないか。ということで、今日はそちらを欠席にさせてもらおう。12時と思っていたのはその次の練習だった。混乱中。


■今日の朝/昼ごはん
クリームシチュー(ソーセージ/馬鈴薯/人参/玉葱/ホワイトアスパラ!)

おすすめされたアスパラの使い道をやってみた。おいしかった。


■ぷりぱろライブ@鶴見ラバーソウル
さて、今月2回目のライブ。始まる前に1時間会場を借りて練習したのだが、共演者の方が盛り上げてくれ、何だかステージ終わったみたいな気分に。近くのラーメン屋で辛みそラーメンを食べてから本番。azuさんやKANちゃん、やまのさんが来てくれたよ。にいにいも久しぶり。ラインナップはこんな感じ。

Over You
Lend Me Your Comb
ーーー
Crying Waiting Hoping
Memphis,Tennessee
Like Dreamers Do
Matchbox
ーーー(お題 お気に入りのラーメンは?)
Twist & Shout
She's A Woman
Things We Said Today
ーーー
Please Please Me
Help!
Birthday
Everybody's 〜monkey
ーーー
Cry For A Shadow
Long Tall Sally
encore:Roll Over Beethoven

次回は、5月15日(日)、こちらで南江戸川ふるさとまつりに主演させていただきます。野外で入場自由、花や団子(屋台がでます)を楽しみがてらいかがですかー。
んでもって、終了後、渋谷からよびだし。駅に着いたらもう12時。東ホルで少々焼きものなど。ツージーの彼女、ユミックス(←たけちゃん命名)はバリバリの関西人。出身、和歌山やて。