クリスマス本番なのだが

jochang2004-12-25

どちらかというと今日よりイブの方がイベント的にすごいようだ。
人通りを避け、高円寺でのんびり。
最近、近所にナチュラルローソンができた。青梅街道の北にある我が家としては、この北側にできたナチュラルローソンはうれしい。青梅街道の南側には、7−11とサンクスがあるのだが(しかも7−11はローソンの向いだ)、信号を渡るのがめんどくさいという怠けぶり。と、このナチュラルローソン、コンセプトはヘルシーのためか、酒が置いていないのが難点。タバコはあるのに、とその辺が怪しい。

【今日の写真】
そのナチュラルローソンのポテトチップス。なんと!500円近くするのだ!!オーガニックらしいが。どれ、そんなにすごいなら食べてやる、と思ったが。。。
80円安売りコイケヤのがええよぅう!!