休みを取るはずが

jochang2004-11-15

午前中にT大の先生とのアポをとられ、出社せざるをえず。酔いは残っていなかったけど、朝から持って行く資料のことで、えらい慌ててストレスはMAX状態。帰ってきてからものすごい勢いであれこれ片付けて、それでも7時近くになったけど、明日休みを取るぞ、と言って帰宅。ライブ前で大散らかりだった部屋を片付け、洗濯もガーガー回して、明日は全くの休養日とする。

【今日の写真】
ライブの打ち上げでS!さんからもらったもの。「うなぎバウム」とな。元気モリモリとの注釈つき。この一杯を呑んだら食してみよう。でも、そのテーブルにいた人に「どんな味?」と聞いたけど「まだ食べてない」と口を揃えて言われたのは。。。。