友人結婚パーティー

jochang2004-10-02

朝からよい天気。今日は友人の結婚パーティ当日です。ここしばらく、幹事団としていろいろやっておったのの本番というわけですな。
朝7時に起きて、目黒へ。3時間、パーティバンドの練習におつきあい。終了後会場へ行きました。
1時半の開場後、あとはもうばったばった(笑)。終わったときはぼーーっという感じに。
うれしかったのは、みんなから「よい会だった」といってもらえたこと。あと、注文したケーキがとても評判が良かったこと。ココのケーキでしたよ。何かの機会の時には是非。
二次会、三次会と重ねて帰宅。終電を逃した栃木のミーコお姉がうちにとまりました。

【今日の写真】
というわけで、ぱーちーの服装。みんなにチャイナドレスといわれたが、アオザイなんだよな。。。